新型コロナウイルス

こんにちは。ひかり鍼灸接骨院藤枝駅前院です。

最近はいかがお過ごしでしょうか?

筆者は新型コロナウイルス、つい最近やられて寝込んでおりました。

今回かかってみてどれだけやばかったかお知らせしたいと思います。

最初に高熱がやばいです。

筆者は39.4°の熱が出ました。

同時にひどい頭痛もでました。

しばらくしたら、痰が絡む咳もひどくなりました。

高熱が出る前は痰が喉に引っかかってくすぐったい程度だと思いましたが、高熱後は眠れないほど咳と痰が出まくり、喉が切れて血が混じった痰が出まくりました。

そんな日が3~4日続きました。

喉の腫れも喉の奥から扁桃腺までかなり腫れてしまい、食事もすりおろしリンゴか粥が限界でした。

ひたすらはちみつのど飴を舐めていました。

それぐらい新型コロナウイルスにかかると軽症でも以上の症状がでます。

もっとひどい人は入院する可能性が高いです。

皆様、くれぐれもインフルエンザと合わせて最大限の警戒と対策をしながら過ごしてください。

シェアよろしくお願いします。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる