3月の休診日のお知らせ

こんにちは。

ひかり鍼灸接骨院藤枝駅前院です。

だんだん暖かくなってきましたね。

同時に忌まわしき花粉症の季節です。

今年も例年より多く花粉が飛散してますし、鼻詰まり、目のかゆみを訴える人も多いと思います。

そのストレスで免疫がひどくなったり、くしゃみによって腰、背中に大きなダメージをくらう可能性が高いです。

身体に異常が見られた際は酷くならないうちに来院することをおススメします。

3月は通常通り土曜日の午後、日曜日に加えて、20日(水)が祝日の為お休みになります。

よろしくお願いします。

シェアよろしくお願いします。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる